人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアシス。

オアシス。_d0101724_23154157.jpg

ハンモック気持ちよい♪♪
今日は焼き肉で、みんなに写真を沢山とってもらって幸せあんこです(^^)
近頃、身の回りで色々なことが起こっているのですが、みんなで笑顔で頑張っていきたいと心から願います!!

そんな心を癒すべく(^^)
我が家にオアシススポットを作ってみました♪
オアシス。_d0101724_23201110.jpg

薪ストーブと緑とハンモックで癒されています♪
でももうちょっとお掃除頑張らないと・・お家の中がごちゃごちゃしてしまい、イマイチすっきり感のない我が家です。
頑張ってスッキリさせたい!!(^^)

さてさて、札幌ではわたしたちの大好きなミキさんがイベント開催しております♪
オアシス。_d0101724_23245942.jpg

わたしの大好きな水玉が!!行きたい〜!ですが、東京から応援しております(^^)
頑張って下さいね♪♪
by hanamamet | 2011-11-12 23:26 | 高尾とクラフト生活


<< オシャレ? 土鍋。 >>