人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のイベント♪

こんにちは♪

東京も寒いですね〜!
あんこをお散歩に連れて行くと、寒くて鼻ぐしゅぐしゅ、陽だまりを見つけてはゴロンゴロン(^^)
本当にわんこでしょうか・・(笑)

この週末はイベント盛りだくさんでした♪

土曜日は我が家でクリスマスパーティ♪
久々にたっちがフルコースを振る舞ってくれ、みんな大満足してくれました!
それなのに、写真を一枚も撮っていません・・・・失敗。。
子供たちも我が家を多いに楽しんでくれていました(^^)2階からロープをたらし、荷物を引っ掛けて運ぶという、子供ならではの遊びです(^^)
たまに自分もロープに捕まって引っ張ってもらって遊んでました(^^)
楽しかったな〜♪♪

そして日曜日は手創り市@鬼子母神でした!!
週末のイベント♪_d0101724_10565243.jpg

またまたあんこの看板犬効果で多くのお客様に来て頂きました(^^)
じーっくり選んで選んで買って頂いたり、クリスマス前ということで、自分へのプレゼントと言って買っていただいたり、「頑張ってくださいね!!」って言ってもらえたり、何度も足を運んでいただいたり、みなさんのお言葉や笑顔に本当に元気と幸せを頂いてしまいます(><)
これからも、沢山の素敵な出会いができるように、いい作品作らなくては!!と、頑張るチカラも頂きました!
ほんとうにみなさまありがとうございます!!
あんこも・・寒さに絶え(^^)みなさんになでなでしてもらい・・満足して眠っておりました(^^)
週末のイベント♪_d0101724_116065.jpg


そして、ついついと自分にご褒美を買ってしまったじゅんころです♪♪
by hanamamet | 2011-12-19 11:12 | イベント情報


<< Merry christmas! ご案内とクリスマスイベント♪♪ >>