Merry christmas!

おはようございます!
メリークリスマスですね♪
d0101724_10481186.jpg

ステンドグラスで自作したランタンにろうそくを入れて、いい感じの雰囲気です(^^)

何をしなくとも、笑顔でいられることが一番の幸せです(^^)
クリスマスソングをかけながら、お掃除&製作。たっちは薪集めです(^^)

さてさて、ただ今一輪挿し製作中〜!
d0101724_10503216.jpg

札幌の実家の近くにある、Gravelさんという素敵なお花屋さんで一輪挿しを取り扱ってもらっています。
ありがたいことに、買って頂ける方がいるようで、とってもとっても嬉しいです!

ことしは素敵な出会いが沢山沢山ありました!
みなさんの沢山の笑顔を思い出し、幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます(^^)
今年ももう少し。もうちょっと頑張ろう(^^)

ただ今、イタリアにいたお友達に教えてもらって毎年購入しているオリーブオイルが届きました〜♪わーい!クリスマスに届いて何だか嬉しい(^^)
d0101724_10552978.jpg

今年はどんな味かな〜♪♪楽しみ楽しみ☆

ではみなさん、素敵なクリスマスを♪♪
[PR]
by hanamamet | 2011-12-24 10:57 | 陶器 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2011-12-25 16:29 x
お!
オリーブオイル、届きましたか!
クリスマスに届いたとは、なんだか嬉しいね( v^-゜)♪
うちも大掃除始めなくてはとあせりつつ、メリークリスマス…。
Commented by hanamamet at 2011-12-26 07:51
きょうこ♪
このオリーブオイルが毎年の楽しみとなって、何だか幸せです(^-^)
うちも、エンドレスの大掃除しなくちゃ〜(^o^)
是非、あんこにも会いに遊びに来てね〜!!


<< お出かけ♪ 週末のイベント♪ >>