1月の手創り市。

おはようございます♪

寒いですね〜!

そんな寒さの中、昨日は今年初の「手創り市」が開催されました!
d0101724_921487.jpg
d0101724_914068.jpg


手創り市では、100を越えるブースがあり、神社内で毎回出展場所が変わります。
今回で5回目の参加となりますが、毎回違った場所それぞれで新鮮な気分を味わっています(^^)
昨日は通路が多少狭い場所となり、心配していたのですが、沢山のお客さんに立ち寄って頂きました。そして、またまた人気者のこの方・・(^^)
d0101724_973153.jpg
d0101724_971439.jpg

寒さにプルプル震えながらも皆さんとのコンタクトを楽しんでおりました(^^)
遠くからも「あんこ〜!」という声が・・(^^)名前覚えてもらってる♪(^^)
作品とは関係なくとも、皆さんの笑顔にこちらも笑顔もらえちゃいます(^^)

昨日は本当に寒かったのですが、お客さんとのコミュニケーションを楽しんで、あっという間の一日でした!手創り市に来ているお客さんは、皆さんとってもオシャレさんで素敵な方ばかり!見ているだけでも、お話させてもらっても本当に元気とパワーをもらえるのです!

最近は「作品は他でも取り扱っていませんか?」とよく質問されます。
今の所、手創り市がメインとなってしまっているのですが、今年はもっと範囲を広げていきたいと心に誓ったのでした!
作品の写真ももっともっとアップできればいいな。と思います。

と、写真をどう魅力的に撮ろう・・と困る2人(^^)
木のマグにコーヒーを入れて撮ってみました。
d0101724_916843.jpg

あはは。美味しそうだけど、カップはほとんど写っていない(^^)

これからはこんなことも課題です!(^^)

皆様、寒い中本当にありがとうございました!!そんな中でも来て頂けることを思うと、こちらも頑張って向上していかなければーー!と思います。

あんこもお疲れさま〜(^^)
d0101724_9205979.jpg

[PR]
by hanamamet | 2012-01-16 09:23 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by 4614works at 2012-01-16 23:49 x
おつかれさまでしたーー!
寒かったですね。あんこちゃんが寒そうに見えましたもんw

あっマグカップ絶好調です!!
また御三方に会えること楽しみにしてます。
Commented by あんこ at 2012-01-17 08:20 x
4614さんコメントありがとうございます!先日は寒かったですねー! あんこのペラペラのミミがもの凄く冷たかったです。
来月もご一緒したいですね!
皆様のお陰で木のマグもあと少しで通し番号100台に突入ですよ~


<< 初雪!! ポット誕生 >>