イベントのお知らせ〜♪

月曜日は東京でも相当な積雪でした! 寒いのは辛いですが北海道民としては雪をみるとテンションが上がります。
さて、イベントのお知らせです。ありがたいことに来月2/19の「鬼子母神 手創り市」の選考にとおりました。感謝感謝。hanamameブースはNo.34! こちらで皆様の出会いをまっております〜
なお、先月の手創り市では運営関係者かたからインタビューをうけましたよ、その時の記事はこちらです。

さて、次のイベントでは定番の木のマグの他、ちょっとしたくりもの匙も持っていく予定です。
その他新しい木のマグも製作中ですよ〜お楽しみに。
d0101724_2344112.jpg


話題は変わって、最近頂いたオーダー品をこつこつ作っております。
d0101724_23454841.jpg
 
先ずは木取りから、使えそうな場所をえらんでカッティングです。今回は栗の木です。
d0101724_23471964.jpg


こつこつ彫っていますちょっと大きすぎたかな?新しいものはいろいろリスクが伴いますが、ご依頼さ様はじっくりまってくれるとのこと、もう少しかかりますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by hanamamet | 2012-01-25 23:51 | イベント情報 | Comments(0)


<< 蜜蝋クリーム。 代官山巡り♪ >>