iichi

こんにちは♪

なんだか、寒さが和らいで、春のような週末でした♪
がしかし・・また寒くなるのですよね(><)
と同時に・・重度の花粉症のじゅんころには辛い季節となってきました。
今年は!!と、色々対策を練っているのですが、どうなることでしょう・・

さて、今日はちょっとご紹介です。
iichiという、手作り作家さんの作品が集められたネットショップに出店しました!
このページは、色々な手作り品が並ぶので見ているだけでも楽しいです!
みなさんも是非ごらん下さいね(^^)

さてさて、昨日じゅんころは高校のお友達の結婚式でした♪
高校のお友達はみんな本当に個性豊か(^^)そして尊敬すべき大好きな友です。
昨日も笑顔溢れるお友達の顔に、沢山の幸せと元気をもらいました(^^)
ほんとうに、いつもみんなにはもらってばかり(^^)
じゅんころも、みんなに笑顔が届けられるような作品作りができるようになりたいな〜!と、エネルギーをもらって帰ってきました!!
d0101724_18174796.jpg

d0101724_1818183.jpg

みんなで放った風船は、ハート型になって飛んでゆきました〜♪
おめでとう〜!そしてありがとうぅ!!
[PR]
by hanamamet | 2012-02-05 18:20 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by takami at 2012-02-05 23:32 x
お久しぶりです!
いつもブログ楽しく見てますよ~♪
iichi、新聞で広告見ていつか出品したいな~と
思ってたとこなのでうらやましいです。
とりあえず売れるようなもの作ろうかな。
また遊んでください~♪
Commented by hanamamet at 2012-02-08 23:14
takami〜!!
お久しぶりだね(^^)
元気に子育て頑張ってるかな♪♪
iichiは誰でも登録できるからしてみるとよいよ〜(^^)
って、わたしも頑張らねば(^^;)
また、春から仕事が増えてしまいそうなので、その前に会いに行けたらいいな〜♪と考えております(^^)
連絡します!!(^^)


<< happy birthday!! くりもの ボウル >>