メトロミニッツ。

こんばんは♪

もう2月も終盤ですね〜。早い早い!!

さてさて、メトロミニッツが我が家に届いたのでご紹介します〜(^^)
東京の色々な手づくり市特集の中で、私たちが毎月参加している「手創り市」の紹介があって、そこに載せていただきました♪
d0101724_22143624.jpg

d0101724_22145311.jpg

あんこの顔が最高のショット!!
ありがとうございました(^^)
この日はとてもとても寒かったのですが、このような出会いがあったり・・寒さも乗り越えられます(^^)
そしてまた頑張ります!!
記事でも文章にも載せていただいた通り、作製中もあんこを背負っているたっちです。
d0101724_221729.jpg

もう2人はセットのようです(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-02-22 22:18 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by massu at 2012-02-24 00:13 x
メトロのチラシ?ぜひ、明日日比谷線の恵比寿駅に行きたいです。
Commented by hanamamet at 2012-02-27 09:25
まっす〜♪
探してくれてありがとう(^^)
何だかすぐ無くなってしまうようなので、来月持って行きます♪♪
会えるの楽しみにしてるよ〜(^^)


<< 出会い。 ありがとうございました!! >>