3/18 手創り市 ありがとうございました。

昨日は手創り市! スタッフの方々、ご来場の皆さん、そしてお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!
d0101724_15513053.jpg


昨日の鬼子母神は午後一時から小雨が、、、、なんとか乗り越したものの、第二弾の雨が降って来てしまい、予定時間よりも少し早めの撤収でした。雨にも負けずhanamame目的(あんこ目的かな)で来て下さった方など涙ものの感動です。あんこにも感謝。

d0101724_1554736.jpg
d0101724_15535131.jpg
d0101724_15533385.jpg


開始直後に並んだ作品たち、やはり午前中は種類があるので見応えがありますね。
午後には木のマグも残りわずかとなりました。次回は何個補充できるかな。。
簡単ですが、お礼のご報告でした!
[PR]
by hanamamet | 2012-03-19 16:02 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2012-03-20 02:11 x
先日はおつかれさまでした!
思った通りとってもかわいくて、どのこにしようかかなり迷ってしまいました。ドットもストライプも大好きなので・・・
そして家の平凡なキッチンが少しだけおしゃれになりました♪♪
ありがとうございました!!

あんこ君にも会えてよかったです☆(ハトに夢中=笑)

また絶対伺います!!!

雨も降って寒かったので風邪など引かれませんように・・・。
Commented by hanamamet at 2012-03-20 21:12
ゆっこさん♪

わざわざ足を運んでいただいて、そしてご購入していただいて本当にありがとうございました(^^)
とってもとっても嬉しかったです♪♪ポットの存在で、ちょっとでもゆっこさんの生活に笑顔が増えるといいな〜(^^)
とっても励みになりました☆
これからも頑張りますね♪ありがとうございました☆☆


<< お気に入り♪♪ 手創り市に参加します。 >>