お気に入り♪♪

こんばんは♪

随分と春らしくなってきました♪
お庭の植物さんたちも、葉の芽を出し初めています。
春の匂いもしてきて、気持ちもうきうきとしてきます(^^)

Hanamameとして、イベントに参加し始めて1年が経とうとしています。
この1年は本当に沢山の出会いがありました。
そして、イベントでの楽しみは色々な作家さんや作品との出会いでもあります。

そんなイベントで出会った最近のお気に入り♪♪
d0101724_21255998.jpg
d0101724_21254691.jpg

以前もブログで紹介したことがありますが、
このくまちゃんたち(^^)
安友製作所さんの作品たちです。
小さいくまさんたちはブローチなのですが、売っている時は箱の中にたーくさんの模様や表情をしたくまさんたちが敷き詰められている中から選ぶのですが、はっきり言って全部欲しい!と思う程、本当に可愛いんです☆
そして、じーぃっくり悩んで買うのですが、その時間がとても幸せでもあります(^^)
先日の手創り市でブローチが3つになりました♪
いつか、あんこのお洋服でくまさんを作ってもらおうと企んでおります☆

こんな出会いを通じて、手作りものは、やっぱり幸せと笑顔をくれるものだなぁ。って感じます。
わたしたちもそんな出会いがどんどんできるように、作品作り頑張りたいな!と思います(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-03-20 21:37 | Comments(0)


<< マグ作りいろいろ 3/18 手創り市 ありがとう... >>