明日は手創り市に参加します!!

こんにちは(^^)
昨日までの春満開!といったお天気とは打って変わって、今日は冬の寒さに逆戻りの東京です。
せっかく桜が満開なのに、雨でお散歩できないのが残念でなりません!
が、我が家の周りでも本当〜に、綺麗に桜が咲いています。
この景色、北海道にいた時には見ることのできなかった感動の景色です。
なかなか、お昼間に写真を撮る機会がなく、今日も雨。。ということで昨日撮った、近所の夜桜です。
d0101724_16334953.jpg


そして、明日は「手創り市」に参加します!もちろんあんこも一緒です♪
今は準備真っ最中です。
よろしくお願いいたします!!明日は温かな春のお天気となりそうです♪♪
d0101724_16363231.jpg


雨でお散歩ができないあんこ・・
ふて寝しています(笑)
d0101724_16372527.jpg

[PR]
by hanamamet | 2012-04-14 16:33 | イベント情報 | Comments(0)


<< ありがとうございました!! イベント(4月)のお知らせ >>