フードボール。

こんばんは。

桜も散って、高尾の山々はうっす〜ら緑がついてきました♪
お庭の植物も葉っぱを出してきましたよ〜!

ずーっと前にご注文いただいていたフードボールがやっとできあがりました(^^)
フードボール初挑戦だったので、できあがりが心配だったのですが、何とか完成〜!
ゆがみが可愛いアクセントとなっております♪♪
d0101724_23245237.jpg
d0101724_23243661.jpg

もうすぐお届けします〜(^^)
わんちゃんたち、喜んでくれるとうれしいな(^^)

あんこにも作ってあげようかな(^^)
d0101724_23254466.jpg

[PR]
by hanamamet | 2012-04-18 23:27 | Comments(1)
Commented at 2012-04-19 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いろいろやってみよう 小さな試み ありがとうございました!! >>