人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチワークショップ♪

こんにちは♪
ようやく雨や止みました!と思ったら、雷がゴロゴロ・・変なお天気なGWですね!

今朝もあんこのお散歩をしながら途中で朝ご飯♪
この朝食散歩が、どこにも行かないGWの楽しみとなっております(^^)

そしてそして、草食系あんこには嬉しい季節(笑)
プチワークショップ♪_d0101724_1222982.jpg

プチワークショップ♪_d0101724_1215981.jpg

この幸せそうな顔がたまりません(^^)

さてさて、先日お客さんが来ました♪
メインは焼肉だったのですが、途中でワークショップが始まりました!
始まったとたん、みんなとっても夢中です。
気がつくと、もう夜遅く・・やっと完成〜!!
プチワークショップ♪_d0101724_1255122.jpg

みんな、初めてとは思えない程、とっても上手!!完成度高かったです♪♪

またやりたいです!!
by hanamamet | 2012-05-04 12:07 | あんこ フレンチブルドック


<< 頭隠して尻隠さず 素住-susu- >>