あんこのお出かけ

d0101724_18504566.jpg

いきなりタイトルと関係ない写真ですが、先日、P&Nの刃物が海外から届きました!安価なわりに性能がよいと言われるこのツール。1本20−30ドルで送料が1300円くらい、ハンドルは無いけど国内の同等品を買うよりもずっと安いので大満足。

d0101724_18563747.jpg

さてさて、あんこの楽しみは休日の早朝ロング散歩です。近所のスタバまでウキウキお散歩。自宅近くの田園や山道を横切りずんずん進みます。一応、東京ですがのどかな景色に癒されます。

d0101724_1915862.jpg

スタバで朝食、あんこにもパンケーキをお裾分け。よかったねぇ、あんこ。

d0101724_1934062.jpg

夕方からはドッグランへ、どの犬よりもテンション高く暴れ回るあんこ。基本的に弱いので威嚇されたら死んだ振りするあんこですが、この日は1才未満のイブ君と対面、パピー相手に本気で威嚇するヘタレあんこ。

d0101724_19152170.jpg

帰りの車ではこの表情、、まだまだ遊びたかったぁ。。ってすねているのですが、体力は限界だったみたいでこの体勢のまま寝てしまいました。
あんこも飼い主も癒される休日です。
[PR]
by hanamamet | 2012-05-24 21:49 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< ハッピー。 ありがとうございました!の手創り市 >>