今月の出展

今月の出展予告です。
6月17日、鬼子母神、手創り市の出展が決まりました!
出展者は選考で決まるので、決定するまでいつもドキドキです。屋外イベントなので天候に左右されてしまいます。どうか今月も晴れてください!
会場の雰囲気はこちらの「手創り市 写真部のブログ」をご覧下さい。手創り市公式の写真なので素敵な写真が一杯、会場の雰囲気が伝わります。

d0101724_18512126.jpg

そんな訳でイベントに向けて新作も作っています。旋盤と手彫りを合わせてhanamameらしい作品を創作中。 
生木のターニングはカンピョウみたいな長ーい木屑がピューッと飛んできて腕や肩に積もります。この感じがとても快感で、クセになるのです。うーん、増々woodfast などの大型旋盤が欲しくなる。。。

d0101724_18563028.jpg

そしてお約束のあんこです。いつもどおり背負って作業していたら、あんこが変わった寝かたをしていたので、じゅんころが写真を撮ってくれました。よくこの姿勢で寝れるものです。

d0101724_18595158.jpg

これは先日のブログでも紹介した、Buniさんたちが遊びに来てくれたときの写真。
スティーブが座るといつもの空間も外国?みたくなりますね〜。
遠い所来訪ほんとうにありがとうございます。凄く楽しかったよー!!
[PR]
by hanamamet | 2012-06-05 21:41 | イベント情報 | Comments(0)


<< アケビの実。 ハッピー。 >>