手創り市 中止でした。

こんばんは!

今日は、蒸し蒸しと暑い一日でした!

残念ながら朝は雨が降っていたので、「手創り市」は中止となってしまいました。
私たちにとっては、月に一度の手創り市に向けての製作がメインとなっているので、とても残念です。。
落ち込んでいてもしょうがない!と、今日は最近の忙しかった日々のせいで散らかっていたお部屋の掃除に励みました。
ん〜でもなかなかすっきりと片付かない!
ものがどんどん増えて来ているのが原因でしょうか・・もうちょっと頑張ろう(^^)

そんな今日の晩ご飯は、たっち手づくりソーセージ!!
d0101724_20353236.jpg

美味しかった〜(^^)

今月は作品創りに余裕もできそうなので、新作考えようと思います!!
次回の手創り市をお楽しみに♪♪
[PR]
by hanamamet | 2012-06-17 20:37 | イベント情報 | Comments(0)


<< いろいろ変わる 手創り市 仕上げの一週間 >>