奥多摩散歩♪

こんばんは♪

毎日梅雨空ですね〜!青空が恋しいです(^^)

そんな中、昨日は奥多摩散歩に行って参りました♪♪
目的は、奥多摩に畑を持つという方のお家にお邪魔することだったのですが、お家の前に流れる川の綺麗なこと!
興奮してしまいました(笑)
そこで、ちょうどその方のお家の前にあった遊歩道をあんこと共にお散歩することに。

d0101724_2013310.jpg

雨続きで増水していたこともあり、かなり水量が多くて流れが速かったです。
でも、本当に綺麗な色!
d0101724_2022830.jpg

途中、流れの静かな場所で、あんこもちゃぷちゃぷ(^^)
体を冷やしています(^^)

しばらく川沿いを歩くと、ゴールには日本酒で有名な澤乃井の酒蔵が!
とっても素敵なお散歩でした♪♪
最後にいい景色発見!!
あんこ目線のアングルで・・と撮ろうとしたらこの始末(笑)
d0101724_2055372.jpg

あんこも疲れちゃいました♪♪

東京にも素敵な自然いっぱいありますね!!
[PR]
by hanamamet | 2012-06-25 20:07 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< 工房 快適化 いろいろ変わる >>