人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介。

こんばんは!

ここ数日の暑さは本当に凄いです!!
一気に暑くなってしまいましたね。。

ところで、今日はご紹介です!!
以前の記事でもご紹介したのですが、Hanamameの木のマグが本に掲載されました。
「手づくりする木の器」
出版:誠文堂新光社 西川栄明
ご紹介。_d0101724_20509.jpg

見開き2ページで木のマグやたっちの製作中の様子や文章を載せていただきました!
もちろんあんこも!!(^^)
31人の木工作家さんが紹介されているのですが、皆さん本当に素敵な作品を作られている方で、そんな中にご一緒させていただけて、本当に本当に光栄です(^^)
編集の西川さん、カメラマンの渡部さん、本当にお世話になりました!!
こんな素敵に編集していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。こうして、取り上げていただけたことを励みに、頑張っていこうと、改めて気持ちが入った2人です(^^)
ありがとうございました!

みなさまにも是非、ご購入(立ち読みだけでも♪)して頂けると嬉しいです。
ちょっと大きめの本屋さんにはあるのかな。と思います!

よろしくお願いいたします(^^)
by hanamamet | 2012-07-18 20:14 | 木工


<< チルチンびと広場 7月の手創り市。 >>