8月の手創り市。

こんにちは。

暑〜いですね!!

ところで、Hanamameは8月の手創り市に参加します!!
8月19日(日)9:00-16:00
@雑司ヶ谷 鬼子母神
来週から、北海道へ帰省するため今必死に作っております!!
まだまだ暑いことかと思いますが、みなさまにお会い出来ること、楽しみにしております(^^)

さてさて、こんな暑さでは、あんこもお散歩には出かけられないので・・こんな時はドライブに限ります♪♪
d0101724_174523.jpg

ありえない!!この体勢(笑)
完全に交通違反ですよね(^^;)
でも、なぜかとっても落ち着くようで、目的地までこの格好です・・怒られちゃう!

今日はとっても嬉しいことがありました(^^)
いつもよく行くホームセンターにて♪たっちはあんこを背負ってお買い物をするのが定番なのですが、いつも声をかけてくれる店員さんのおじさんが前回、あんこの写真を撮ってくれたのです(^^)
そしたら、今日、そのおじさんがその写真を渡してくれました!!
いつくるかもわからないのに用意してくれていたなんて、嬉しすぎます!(^^)
そんなお心遣いにとっても幸せ気分をもらえたわたしたちでした〜。ありがとうございました(^^)

ではでは暑さに負けずに頑張りましょう〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-07-29 17:18 | イベント情報 | Comments(0)


<< 木のスプーン。 チルチンびと広場 >>