木のスプーン。

こんばんは♪

今年は、蝉が鳴いていない夏のような気がします。
どこ行っちゃったのでしょう。。

さて、今日は作品紹介です(^^)

Hanamameでは、薬味入れやシュガーポットを作り始めてから、ぴったりのスプーンを。と木のスプーンを作り始めました。
薬味入れ用には小さなスプーン、シュガーポットにはちょっと大きめのスプーンを作っています。
ポットに入るようにと、柄を細めに作っています。
最近・・そんな木のスプーンが大人気なのです(^^)特に、薬味入れ用の小さな方です。
d0101724_19564230.jpg

小さくて可愛い。とよく言っていただきます(^^)
でも、不思議なことに、この小さなスプーンのみでいくつかご購入されるお客さまもいらっしゃって、何に使うのかな〜。と少し気になる今日この頃です(^^)
でも、気に入っていただけるのは、本当に嬉しいことです!!
沢山作ってもすぐに無くなってしまうため、毎日毎日作って貯めています(^^)

色々な形がありますよ(^^)よろしくお願いします〜(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-08-01 20:01 | 木工 | Comments(0)


<< 北海道へ!2012夏 8月の手創り市。 >>