北海道へ!2012夏

今週は帰省です。夏の北海道へレッツゴー!
今回はbuniさんのお誘いで札幌のスペースsymbiosisで行われるチャリティーショップに出展させて頂いています。中央区南2条西4丁目10ー6  SYMBIOSISビル 3F
d0101724_17595199.jpg

小さなことしかできないけれど、私達に出来ることで応援したいと思います。
それから、クラフト仲間で焼き肉パーティを行う予定です。クラフトを通じて知り合った方々、ジャンルも違うし視点も様々、とーても楽しみです!
あんこも北海道の遊びに備えて泳ぐ練習です。でもやっぱり無理みたい。。。浮かない。
d0101724_1861780.jpg

[PR]
by hanamamet | 2012-08-08 18:15 | あんこ フレンチブルドック | Comments(2)
Commented by フナ at 2012-08-09 21:28 x
今日行ってきました~!ハナマメさん出品しているとは知らず、ビックリ。ポットがかわいくて買いたかったのですが、前にいた女性が買おうとしていたので、人知れず身を引いて帰りました~。でも他の物購入です。時々ちょっとずつ、でも続けなくっちゃ!ですね。
Commented by hanamamet at 2012-08-11 05:38
わわ~ 見ていただき有り難うございました~
ブニさんのお誘いで急遽参加させて頂きました!
今年は芸森のイベントに参加しなかったのですが札幌と関われて大満足でした(^-^) 明日のBBQがとても楽しみ!


<< 北海道への帰省旅① 木のスプーン。 >>