笑いは天の花。

こんばんは♪

相変わらず残暑が厳しいですね!
今年は雨が本当に少ないです。。
植物さんたちのためにも、夜にこっそり雨が降ってくれると助かるのですがー(^^)

ところで、以前読んでいた、ある本の中に、
「笑いは天の花」という素敵な言葉が出てきました。
いつも笑っていなさい。というメッセージだったのですが、あまりにも素敵な言葉だったので、書をやっているお友達に是非書いて欲しい〜!
と、お願いしたところ、こんなに素敵な作品が送られてきました!
d0101724_22241297.jpg

早速、リビングに飾っています♪
これを見ながら、いつも笑っていられるようになりたいです!!
まっす〜、ほんとにほんとにありがとう〜(^^)

笑いと言えば・・
旋盤で木を削っていたたっちのもとに、おんぶして〜!とせがみに来たあんこ。
木屑まみれになって面白かったので、いたずらしちゃいました(^^)
d0101724_22271177.jpg

d0101724_2227261.jpg

↑ひつじ〜!!(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-08-22 22:29 | あんこ フレンチブルドック | Comments(0)


<< 情報誌 CARREL (キャレル) ありがとうございました!手創り市。 >>