情報誌 CARREL (キャレル)

まだまだ暑い日が続いてますね。近くの川は干上がる寸前、なんだかゲリラ豪雨が心配なこの頃です。
さてさて、ご報告です。私達がよく出させてもらっている鬼子母神・雑司ヶ谷の「手創り市」はいわゆる「市」の草分け的存在らしく、最近よくメディアなどで紹介されています。
今回も新潟の情報誌
d0101724_1735744.jpg
「CARREL」でその市の紹介とHanamameの作品も取り上げてもらいました〜!

ばっと開いた見開きの、こことか、あそことか。。
d0101724_17354256.jpg

d0101724_1737731.jpg
d0101724_1736599.jpg

ちょこちょこっと紙面に自分たちの作品で出てくるのは嬉しいものですね。
増々頑張ろうという気にさせてもらえます。

d0101724_1740195.jpg

最近増えたあんこの友達、仲良くしてくれるかな??
[PR]
by hanamamet | 2012-08-24 17:42 | イベント情報 | Comments(0)


<< ブランコ。 笑いは天の花。 >>