cupikaさん@自由が丘。

こんばんは。
昨日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか(^^)

ただ今、自由が丘にありますcupikaさんにて展示をさせて頂いております!
昨日は、あんこと共にcupikaさんにお邪魔させていただきました〜!
d0101724_2044434.jpg

キノコ狩り展でしたので、キノコがいっぱい!!
d0101724_206398.jpg

私たちの作品はキノコではないのですが・・どんぐりみたいで秋っぽいということで、一緒に並べていただきました♪
d0101724_2071995.jpg

そして、とっても素敵な出会いがありました!
以前、新潟の情報誌「CARREL」さんに私たちの作品を紹介して頂いたのですが、その記事を見て木のマグが欲しいとわざわざ来て下さったご夫婦がいらっしゃったのです!
偶然、他のイベントに重なって東京にいらっしゃっていたのですが、お忙しい時間をぬってcupikaさんへいらっしゃって下さいました!!
木のマグを購入していただいて、これからはフェスにマグを連れてって下さるそうです!
本当〜に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
作っていて本当に幸せだな。って改めて感じることができました(^^)

そして、今回の展示でこんな素敵なヒツジちゃんが(*^^*)
d0101724_20174771.jpg

一目惚れで買っちゃいました(^^)
そしたら・・作者さんのcotocotoさんが!!
手創り市であんこのことを見て覚えてくれていて、話かけてくれたんです♪
とっても素敵な方で偶然にお会いできて嬉しかったです!!

何だか、嬉しい出会いがいくつもあって幸せな気分で帰ってきたわたしたちでした♪♪
帰りはあんこも満足ぐったりさんでした(^^)
d0101724_2023535.jpg

[PR]
by hanamamet | 2012-10-01 20:25 | イベント情報 | Comments(0)


<< 3連休♪ nature works 陣馬... >>