3連休♪

こんにちは!
秋らしくなってとっても気持ちのよい毎日ですね!
涼しくなってくると、なぜか作る意欲もますます湧いてきます!

さてさて、そんな秋の3連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)
お出かけする方も多いのでしょうかね♪

わたしたちは来週から始まります、「陣馬山麓 アトリエ展」に向けて製作の日々です!
というか、かなり追い込まれております・・いつもギリギリに焦るパターンです(^^;)
そんな2人をリュックの後ろから監視しているあんこ・・
d0101724_12165475.jpg

大人しくなったな・・と思うといつもたっちの背中にいます・・(^^)

そしてそして、いつもユニークな座り方をしてくれるあんこですが、今回もなかなかの素敵な?座りっぷり(笑)
d0101724_1218558.jpg

足が綺麗に揃って出ている姿がたまりません(笑)

今回はあんこばかりの記事でした〜!!(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-10-06 12:20 | Comments(0)


<< 明日からアトリエ展! cupikaさん@自由が丘。 >>