人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ展始まりました!

こんばんは♪

秋晴れの気持ちよい毎日ですね♪
いよいよ今年も秋のアトリエ展が13日より始まりました。

相変わらず気持ちよい大自然の中での展示会です。
アトリエ展始まりました!_d0101724_1942466.jpg

去年より、ちょっと種類が増えました!
実は、このイベント主催者さんのNature worksさんに、毎年何かしらのアドバイスを頂いてはちょっとずつ進化しているような気がします。
そして、そのアドバイスがとっても効いてくるのです!本当にありがたいことですね!!
そして今年の新作はこちらです。
アトリエ展始まりました!_d0101724_1952696.jpg

生木を削って、乾燥と共に歪ませて、外側をノミで彫り彫り。とっても可愛い仕上がりです。

まだあまり写真が撮れていないのですが・・
素敵なステンドグラスやフェルトや陶器、そして草木染めのお洋服と、絵本やさんが並んでいます。
どれも本当に素敵なのです!!
こちらは手づくり絵本やさんです(^^)売り子さんも可愛いでしょ(*^^*)
アトリエ展始まりました!_d0101724_1916987.jpg

今週末には色々写真を撮ってアップします☆

そして暗くなってくるとこんな素敵な風景に・・
アトリエ展始まりました!_d0101724_19173523.jpg

ステンドグラスの灯りやランタンの灯りがとっても素敵になってきます。

お客さんも、ワークショップを楽しんだり、作品を見たり買ったり楽しんだり、子供達は大自然にハイテンションになって遊んでいたり、みなさんが楽しんでいる姿を見るのもまた幸せな気分を頂けます(^^)

あんこも遊び疲れてぐったりです(^^)
アトリエ展始まりました!_d0101724_19243645.jpg


本当に大自然に囲まれて、特別な気分を味わえる素敵な風景だと来る度に思います。
お時間のあれば是非是非いらして下さいね!!
by hanamamet | 2012-10-15 19:25 | イベント情報


<< アトリエ展終了しました!① 明日からアトリエ展! >>