人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ展終了しました!①

こんばんは♪

10月13日から始まった陣馬山麓秋のアトリエ展が昨日終了いたしました!
期間中、雨も降りましたが、週末は晴天に恵まれて、とてもとても素敵な時間を過ごすことができました(^^)
ご来場頂いたお客様と、お世話になったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
Nature worksさん本当にお世話になり、ありがとうございました!!

最終週もあんこがお出迎えです(^^)
アトリエ展終了しました!①_d0101724_200117.jpg
あれれ写真の向きが・・
隣には草木染めのBotanic Greenさん。
アトリエ展終了しました!①_d0101724_20661.jpg

反対の隣は陶芸家の原田百合子さん。
アトリエ展終了しました!①_d0101724_2064250.jpg

そのお隣はフェルト作家のたつみよしこさん。
アトリエ展終了しました!①_d0101724_2071573.jpg

お向かいには前回写真でご紹介した絵本作家ののぐちみねさん。
全種類買いました!
アトリエ展終了しました!①_d0101724_2081420.jpg

ゲスト作家さんたちのご紹介でした♪♪
みなさん、作品のみならず、お人柄も本当〜に素敵です!
みなさんにお会いできて幸せでした(^^)そして、とても刺激にもなります。

陣馬山麓にあるこの会場は、お昼間は暖かい!と油断していると、14時を過ぎた頃からひんやりと冷たい山風が・・一気に寒くなるのです!
そんな時は、こんな素敵な焚火が登場します(^^)
アトリエ展終了しました!①_d0101724_20143881.jpg

心も暖まりますよね。

沢山ご紹介したいことがありすぎてまとまらないので、続きは次回です〜!
アトリエ展終了しました!①_d0101724_20181299.jpg

by hanamamet | 2012-10-22 20:18 | イベント情報


<< アトリエ展終了しました!② アトリエ展始まりました! >>