アトリエ展終了しました!②

こんばんは♪

今日もアトリエ展の続きです(^^)

こちらは、会場でもあったNature worksさんのアトリエ粒庵。
奥様の深雪さんが作製しているステンドグラスと、長野さんが作製したツルかごライトが、暗くなるととっても素敵な演出をしています。
d0101724_20382671.jpg


さてさて、このイベントでは沢山のワークショップが開催されました♪
急遽ドリームキャッチャー作りに参加することに・・
d0101724_20414921.jpg

ドリームキャッチャーには色々な意味が込められてる・・って長野さんのお話を聞きながら。一番印象に残った言葉は「失敗してもどんな風になっても、それが自分だって受け入れるんだよ。」って言葉でした(^^)
みんな、そうやって言い聞かせながら、思い思いのドリームキャッチャーを作っていました(^^)
完成〜!(だいぶ手伝ってもらいました・・それも私(笑))
d0101724_20471323.jpg

とっても楽しかったです♪♪

皆さん、ワークショップに参加された方はとっても満足した様子で帰って行くのがまた印象的でした(^^)こんな環境で作れるって幸せなことですね(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-10-23 21:02 | イベント情報 | Comments(0)


<< spokeshave t-50 アトリエ展終了しました!① >>