贈りもの。

こんばんは♪

もう冬の匂いも感じる今日この頃です。
マスクしている人も多いです!皆さん風邪にはお気をつけ下さいね〜!!
我が家は毎日薪ストーブを焚いてぬくぬくです(*^^*)

先日おばあちゃんに頼まれて、昨年亡くなったおじいちゃんの1周忌に、皆さんにお渡ししたいとわたしたちの作品を選んでもらいました。
お兄ちゃんや妹が色々な活躍で2人を喜ばせていたのに対して、これと言って何かできるわけではなかったわたしは、おじいちゃんおばあちゃんに何かしてあげられることができなかったので、こうして2人のために何かできることがとても嬉しかったです(^^)
とってもギリギリになってしまい、かえって心配をかけてしまいましたが・・
皆さんが喜んでくれる出来になったかは不安ですが、こんなセットを作らせてもらいました。
d0101724_19533846.jpg

d0101724_19534955.jpg

無事に大阪へ届くことを祈っています〜!!
おばあちゃん、ありがとう(*^^*)

さてさて、最近お散歩が楽しいのか、行きたい道を選んだり、帰りたくないとダダをこねるあんこです(^^)
d0101724_1957468.jpg
d0101724_19565256.jpg

でも、帰って来たらこんな感じ・・(^^)耳を隠したらアザラシみたいです(笑)
d0101724_1958582.jpg



11月18日は鬼子母神 手創り市に出展します〜!
[PR]
by hanamamet | 2012-11-08 19:59 | Comments(0)


<< 木のマグ くろすけ 遊んでよ〜 by あんこ >>