手創り市。ありがとうございました!

こんばんは(^^)
今日も寒いです!!実家のある札幌では雪が降ったそう・・
冬ですね!!

昨日は鬼子母神での手創り市が行われました!
北風が強く、銀杏がボトボト(^^)場所によってはものすごい数の銀杏が落ちてきて、避難されてるところもありました・・恐るべし銀杏!(^^)美味しいのに・・
そんな中、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!
木に隠れた場所での出店だったので、ちょっとだけ心配していましたが、みなさんに来て頂いてとっても楽しく過ごさせていただきました。
相変わらず人気もののあんこ。
d0101724_19593071.jpg

あんこがメインか・・作品がメインか・・(笑)
でも、皆さんの笑顔が見れるので嬉しいです(^^)
何度も足を運んで下さるお客さまや、ブログを見て下さってくれる方もいて、とってもとっても嬉しかったです!
手創り市ではこんなお客さまとの出会いができるので、わたしたちもいつもとっても楽しみに過ごしています(^^)
本当にありがとうございます!!

昨日は、10月に陣馬山麓で行われたアトリエ展で一緒に出店した、のぐちみねさんがお願いしていた本を作って来てくれました♪♪
「ふたつのあお」
d0101724_2022567.jpg

布にプリントされていて、そこに刺繍が施してあり、とっても素敵な本なのです。
もともとひとつだった青が二つにチョキチョキとされてふたつになった空と海。
もうひとつにはなれないけど、もともとひとつだったから、お互いに素敵なあおが表現できる。ってとっても素敵なお話です。
みねさんもとっても可愛くて素敵なひとだから、こんなに素敵な本が作れるんだなぁ。って改めて感じます(^^)
素敵な出会いに感謝です☆

最後に・・寒さに弱くてあったまるあんこ(笑)
d0101724_20124096.jpg

なぜか、ストーブの前ではこんな風に座ります(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-11-19 20:18 | イベント情報 | Comments(1)
Commented at 2012-11-22 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 3連休。 あんこたち。 >>