3連休。

こんばんは♪

今朝は寒くて車のフロントガラスが凍っておりました!
それもそのはず、あと1週間で11月も終わり、冬突入ですよね(^^)
3連休は、お友達に会ったり、我が家に来てもらったり、作品を作って過ごしました。
お家の中は、薪ストーブとランタンで暖かくして過ごしました♪
d0101724_2215252.jpg

火を見てると心が暖まります(^^)

3日間、一緒に過ごせるあんこも満足そうです♪
ある日、ごはんできたよ〜。とキッチンから振り返ると・・
d0101724_22183422.jpg

あはは(^^)そこはテーブルです(^^)
しつけ間違えました・・(笑)
そして、わたしたちが外で作業をしてきて、戻ってくると・・
d0101724_22203928.jpg

木屑を入れた袋に乗っていじけてました(笑)

いつも笑わせてくれます(^^)
[PR]
by hanamamet | 2012-11-25 22:22 | Comments(2)
Commented by paprica at 2012-12-02 10:20 x
初めまして!「手創り市」のサイトから飛んできました。カナダのビクトリアに住んでいます paprica と言います。私の大好きなブロガーさんも鬼子母神の手創り市に出展されていました。hanamamet さんの木彫りの作品や、あのどんぐりの形のおつまみ入れ(?お湯のみ?)にとても惹かれました。ひとつひとつ掘って作ってらっしゃるんですよね。いろんなモノが大量生産されたりデジタル化されている社会で、hanamametさんの作品をこうして見ているだけで温かい気持ちになります。
あんこちゃん… めちゃくちゃかわいいキャラクター。たまりません!
過去の記事ものぞかせて頂きますネ。創る生活、応援しています!
Commented by hanamamet at 2012-12-03 12:42
paprica さま
初めましてー!ご訪問ありがとうございます。作品一つ一つ心を込め製作しています。なのでちょっと時間がかかってしまうのが難点ですが、その分味わいになっているかな? これからも宜しくお願いいたします!


<< 2012年もあと1ヶ月となりました 手創り市。ありがとうございました! >>