今年も・・

こんばんは♪
今年も残すところあと2日となりましたね・・本当に一年があっという間です。
今年は鬼子母神での手創り市にほぼ毎月出る事ができたことや、イベントでの様々な出会いによって、沢山の方に出会う事ができました。
本にも載せて頂いて、感謝でいっぱいの年となりました!!

そして・・何よりあんこの活躍が凄まじかった!(笑)
そんなあんこにクリスマスプレゼントにと、新しいベッドを買いました(^^)
ストーブの前に置くとかなりいい感じのようで・・
d0101724_21155610.jpg

ぐっすり。。
d0101724_21163517.jpg

体もフィットしちゃって・・気がつくと・・
d0101724_21171843.jpg

傾きすぎて見えないです(笑)このまま寝てました・・(^^)

先日は久しぶりのお友達が遊びに来てくれて、色々なお話をしながら一緒にスプーンを作りました(^^)
d0101724_21183233.jpg

とっても楽しくて、来年はこんなふうにワークショップができるように何か考えたいな〜♪
なんて考えてしまいました(^^)

来年は1/9から始まる神楽坂のtemameさんでのイベントからスタートです!!
1/20の手創り市にも参加します!!
またみなさまとの出会いを心から楽しみにしております。

来年もまたよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました!!
[PR]
by hanamamet | 2012-12-29 21:29 | Comments(2)
Commented by miki&Steve at 2012-12-31 11:47 x
たっちくん、じゅんちゃん、あんこへ
2012年は私達の念願だったお家へ遊びにいく事が出来て本当に嬉しくありがとうございました☆
2013年も引き続き宜しくお願いいたします 笑

また、会える日を首を長くして待ってま~す♪♪
良いお歳をお迎えくださいね☆
Commented by Hanamame at 2012-12-31 22:21 x
みきさーん! スティーブ〜!
今年も大変お世話になりました〜! ただいま大阪でゆったり年越し、来年もしっかり頑張りましょ〜!ぜひまた東京にきた時には一声かけて下さいね!そしてまた夏は都合がついたら遊んで下さい。
ソラちゃんにも宜しく〜(^^)


<< 2013年。 hanamame木のマグ 一期一会 >>