人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・

こんばんは♪
今年も残すところあと2日となりましたね・・本当に一年があっという間です。
今年は鬼子母神での手創り市にほぼ毎月出る事ができたことや、イベントでの様々な出会いによって、沢山の方に出会う事ができました。
本にも載せて頂いて、感謝でいっぱいの年となりました!!

そして・・何よりあんこの活躍が凄まじかった!(笑)
そんなあんこにクリスマスプレゼントにと、新しいベッドを買いました(^^)
ストーブの前に置くとかなりいい感じのようで・・
今年も・・_d0101724_21155610.jpg

ぐっすり。。
今年も・・_d0101724_21163517.jpg

体もフィットしちゃって・・気がつくと・・
今年も・・_d0101724_21171843.jpg

傾きすぎて見えないです(笑)このまま寝てました・・(^^)

先日は久しぶりのお友達が遊びに来てくれて、色々なお話をしながら一緒にスプーンを作りました(^^)
今年も・・_d0101724_21183233.jpg

とっても楽しくて、来年はこんなふうにワークショップができるように何か考えたいな〜♪
なんて考えてしまいました(^^)

来年は1/9から始まる神楽坂のtemameさんでのイベントからスタートです!!
1/20の手創り市にも参加します!!
またみなさまとの出会いを心から楽しみにしております。

来年もまたよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました!!
by hanamamet | 2012-12-29 21:29


<< 2013年。 hanamame木のマグ 一期一会 >>