明日は手創り市です♪

こんにちは(^^)

お天気が良くて気持ちよいですね♪
今日はたっちがいないので、あんこと2人でスタバへお散歩へ行ってきました♪
相変わらずスタバに近づくと、大興奮のあんこです(笑)
いい匂いするのかな・・
お外の席であんこと過ごしていたら、店員さんがあんこにもお水を持って来てくれました♪
こういうお気持ちがとっても嬉しいですね♪♪

帰ってきてからは、満足したのか爆睡のあんこ・・
その横で、明日の手創り市の準備をしています。
d0101724_15525929.jpg

木のマグの種類も増えました♪
先日、Botanic Greenさんに頂いた草木染めのリネン糸を使って、紙袋も装飾します(^^)
お庭の葉っぱと糸がぴったりです☆
d0101724_1555371.jpg


明日も皆さんにお会いできること、楽しみにしております!!
[PR]
by hanamamet | 2013-01-19 15:58 | Comments(0)


<< ありがとうございました!1月の... 3連休は・・ >>