木のマグ 通し番号

来月(2月)の手創り市出展が決定しました。今回も端っこのブースですので、あんこもゆっくり過ごせそうですね。さて、いつも通りhanamame「木のマグ」作っています。
d0101724_18223381.jpg


木のマグシリーズには全て通し番号を刻印しています。初期の作品は通し番号と一緒にHanamame の焼き印を入れていましたが、とあるイベントで木のマグを気に入って頂いた陶芸家の助言に納得して以来焼き印を外しています。 カッティングボードなどには押しているのですが、この度、特別オーダーして頂いたマグで復活! いつの日かレアイテムになる事を夢見て、全てのマグはこのように写真をとっているのです(笑)。

写真は来月3才を迎えるあんこ、ベット(人間用)での寝相も風格が出てきました。ときどき人間と同じ寝相をするので。毎日、枕と布団を奪い合いながらの睡眠です。
d0101724_18385137.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-01-30 18:41 | Comments(0)


<< 癒し。 木のうつわ 無垢里2013 >>