癒し。

こんばんは♪

金曜日ですね(^^)
1週間の疲れがどさーっと出る金曜日は、いつも何だか気が抜けています。
今日は、そんな疲れた気分に癒しを求めてお花を買って帰りました♪

最近、お花を飾ることに目覚めてしまったのですが(^^)
好きなように飾っているときがとっても癒されます♪♪
花瓶も増えてきました(^^)
d0101724_20954100.jpg


ちょこんと飾るのもとっても可愛いです☆
d0101724_20104351.jpg

隣のライトは長野深雪さんが作ったステンドグラスのライトです♪
近くに寄ると・・
d0101724_20122397.jpg

雲の隙間から鳥さんが飛んでいます☆可愛い!!

こんな癒しに囲まれて、ハッピーになります!

今週末は大人数のお客さまを迎えてパーティーです♪
楽しみ楽しみ☆
[PR]
by hanamamet | 2013-02-01 20:15 | Comments(0)


<< 黒マグへ 木のマグ 通し番号 >>