happy birthday!!

こんばんは♪

春の気配がしていましたが、今日はまた一段と寒いです(><)

さてさて、あんこが昨日で3歳になりました!
ずーっと一緒にいる気分でまだ3歳か〜。と思う気持ちと、だんだんやんちゃが許されない歳になってきたな〜。と思う気持ちと、最近は人間らしさに磨きをかけてきたな〜。という色々な気持ちが湧いてきます(^^)
d0101724_1944115.jpg

お誕生日おめでとう♪あんこ♪♪
先日こんなに可愛い、いちごちゃんを見つけました(^^)
思わず「あんこみたい〜!」と言ってしまいましたよ♪
d0101724_1946049.jpg


昨日は、大好きな羊毛とおはなのライブにも行ってきました♪♪
教会での歌声は本当に素敵で、また、おはなちゃんの笑顔に元気をもらえます。
笑顔のチカラって凄いな〜!と思うので、いつも笑顔でいたいです☆

週末は他にも色々ありました♪またの機会にアップしたいと思います〜☆☆

たっちもインフルエンザからようやく復活いたしました(^^)
[PR]
by hanamamet | 2013-02-12 19:49 | Comments(4)
Commented by ももイヴまま at 2013-02-13 12:20 x
遅くなりましたが、あんこくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
なかなか会えないけど、ももとイヴの素敵なお兄ちゃんでいてね♪
筋肉質のあんこくんボディを見習って、イヴも鍛えるぞ~(^-^)
また一緒に遊んでくださいね~。
Commented by bunideco at 2013-02-13 14:30 x
あんこ〜☆お誕生日だったのね♪おめでとう!!!
既にすごい貫禄 笑
Commented by hanamamet at 2013-02-13 23:17
ももイヴままさま〜
コメントありがとうございます〜
ついに3才、どんどん小さなおっさんになっていきますが、筋トレは怠っていませんよ〜(笑) 今日もグロッキーになるまでプロレスしましたが、相変わらずドッグランではヘタレなあんこです。また遊んで下さいね〜!!
Commented by hanamamet at 2013-02-13 23:22
buni さん! 本当にあっという間に過ぎてしまいますね〜。お祝いとして大きめのササミジャーキーをあげたら、大喜び!そして、そのまま丸飲み!! たっちが気づいた時は、ピクピク痙攣して吐き出してぐったりしているとこでした。。。。 大慌ての瞬間でしたし、まだまだ油断はできません(笑)


<< 明日は手創り市に参加します。 黒マグへ >>