明日は手創り市に参加します。

こんにちは♪

今日はお天気はいいのに冷たい風がびゅんびゅん吹いていました。
そのため、花粉が飛んできました(><)またきましたね・・・

明日は2月の手創り市に参加します♪
寒い一日になりそうですが、みなさまに会えることを楽しみにしております☆
今回は神社の端っこですが、それはそれで楽しみです♪♪

今回は、ちょっとだけアレンジポットが登場します(^^)
d0101724_17312100.jpg

どこが?という感じですが(^^)よく見ると、蓋に彫り目が・・
d0101724_17313599.jpg

最近はつるんとした蓋が主流でしたので、なんだか雰囲気が変わってほっこり感が増しているように感じます!!
木のマグも数を増やしてお待ちしております(*^^*)

さてさて、今日はわたしたちが大好きな作家さんの個展に行って参りました!
竹のカトラリー作家の沖原沙耶さんです。
今や人気作家さんで、作家さんもカトラリーもとっても素敵で、久しぶりに会えるのでとっても楽しみにしてました♪
土曜日の午前中だったこともあり、沙耶さんとゆっくりお話をしたり、カトラリーを手にしてみることができました。
欲しいものは色々あったのですが、悩んだ末に選んだのがこちらです!
d0101724_17395618.jpg

嬉しい〜♪♪
美味しいごはんが作りたくなりますね(^^)
あんこも玄関前でご挨拶してきました〜(^^)
d0101724_17422416.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-02-16 17:43 | Comments(0)


<< ありがとうございました!! happy birthday!! >>