3月のイベント 

もうすぐ3月!早い〜と毎年毎月言っているような気がしますが、ほんとあっという間ですね。
3月は2つのイベントを予定しています。1つは今月も無事に決まった手創り市!(3/17)
もう1つはクピカさんのクラフトマーケット(3/29~) これから頑張って製作です!
d0101724_184293.jpg

次のイベントにむけて増殖している「木のマグ」と「カッティグボード」、じゅんころの新作も増える予定なので今年も一歩一歩、進歩して行きます。
d0101724_1847359.jpg

作品の影に失敗作あり、乾燥中に割れたマグ達は名残惜しいのでこうしてぶら下げてます。直せるものは割れを埋めて自宅用にしようかな。
d0101724_18505789.jpg


いつでも全力のあんこ、朝から骨をガリガリ! あんこのように私達も全力でいきますよー!
[PR]
by hanamamet | 2013-02-27 18:54 | Comments(0)


<< 新作 ポット! 欅山家具工房さん訪問 >>