寝顔・・

こんばんは♪

東京は一気に春の気配がしてきました(^^)
花粉は辛いですが、春はやっぱり嬉しいものです♪♪

3歳になって、ちょっとだけ落ち着いたような気がするあんこ。
寝る時間も増えてきました。
そんなあんこの寝顔にはとっても癒されます☆
d0101724_19265233.jpg

ある日のあんこは・・
d0101724_19271651.jpg

よく見ると鼻に木屑をつけてます(笑)
d0101724_19275088.jpg

わたしたちを沢山癒してくれています(^^)

ところで話は変わって・・
じゅんころの妹が、春から競輪選手を目指して競輪学校に入学します!
スキーの選手から、中学校の体育の先生となり頑張っていましたが、アスリート魂に再び火が付いて・・周りの反対を押し切り、難関の競輪学校に合格しました。
仕事のこと、年齢のこと、将来のこと、これから待ち受ける厳しい生活のことを考えると迷いや不安が尽きないはずですが、それ以上のやる気をもって夢に向かって一直線の妹を見て、とっても刺激を受けています。
絶対に、この経験がどんな形にも生きるはず。
北海道の星となって頑張って欲しいです(^^)

わたしも夢に向かって頑張りたいです☆
[PR]
by hanamamet | 2013-03-06 19:42 | Comments(2)
Commented by ☆まのりんこ☆ at 2013-03-08 09:52 x
たっち&じゅんころさん、お久しぶりですっ♪八王子の手仕事市でお会いしました~o(^-^)o覚えてないかな~?
妹さんの志、素晴らしいですね☆年齢問わず、挑戦する気持ちが大事だと思いますっ!!
今年こそ鬼子母神に行って、進化したポットたちを見てみたいです~!
Commented by Hanamame at 2013-03-08 22:03 x
ヨガのまのさん! お久しぶりです〜
もちろん覚えていますよ! 本当の挑戦する気持ちとその継続大切ですね〜! hanamameも八王子の頃からだいぶ進化していますので是非是非鬼子母神にも居らしてくださいね!


<< 今週末は手創り市(3/17)! 新作 ポット! >>