今週末は手創り市(3/17)!

今週末は手創り市です。先月からもう一月も経つのか〜と思いながら、新たな作品達に「頑張れ〜」と声をかけながら仕上作業を行っています。
d0101724_1754974.jpg
d0101724_1753138.jpg

仕上げ待ちのポットくん。手彫り仕上げを追加しました。
d0101724_1792057.jpg

撮影中もあんこが付きまとい、ぐいぐい写真に入ってきます。後ろは今月分の木の器たち、これも仕上げ待ち。
d0101724_17122479.jpg

久々に用意しているカッティングボード、欅山家具工房さんのお陰で復活です。これから数枚追加します。
この他にも定番の「木マグ」や陶器のフリーカップなど、定番の中にも小さいけど新しい発見があるようなブースにしようと奮闘しています。

d0101724_17185611.jpg

こちらのあんこは立っている? のではなく、ヨガマットの上で身体をピーッとのばしてガムを
噛んでいるあんこでした。ヨダレでマットがベショベショになって怒っているじゅんころと、あんこのマッチョぶりにホレボレしているたっちでした(笑)。
[PR]
by hanamamet | 2013-03-14 19:58 | Comments(2)
Commented by marimo at 2013-03-15 21:28 x
手創り市楽しみにしています、先月はあんこちゃんも固まる寒さでしたが、一転花粉まみれの暖かさになりそうですね。
ポットや木の器、あれこれ目移りして楽しく悩み中です。朝イチ目指します。
Commented by hanamamet at 2013-03-16 20:55
marimoさん!
コメントありがとうございますー!
先月の寒さは本当に辛かった〜。あんこも固まってました(笑)
明日はとても暖かそうですねー。でも花粉が、、
明日のご訪問楽しみにしています! !


<< イベントのお知らせ。 寝顔・・ >>