イベントのお知らせ。

こんにちは♪

あんなに寒かった冬がウソのように急に暖かになりましたね!
梅が満開です。
桜も開花宣言しましたね。

この暖かさで花粉症が一気にひどくなり、この1週間は何だか意欲減退してしまいました・・
すっかり、気持ちも弱くなりかけていましたが、これでは悪循環。
元気になって、花粉に打ち勝ちたいです!!
と、気合いを入れながら、明日の手創り市の準備をしています(^^)
明日も暖かな一日となりそうです。
花粉の辛い時期ではありますが、遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪もちろんあんこも参加します♪
d0101724_17141693.jpg


そして、もうちょっと先にはなりますが、5月3日〜15日まで代官山にありますギャラリー無垢里さんで展示させていただきます!!
『春のむくりのお茶じかん + ワークショップ』
参加させて頂けてとっても嬉しく、楽しみです!!
素敵なスペースに合うように、頑張って作品作りに励みたいと思います(^^)
よろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by hanamamet | 2013-03-16 17:16 | Comments(0)


<< 3月の手創り市 ありがとうござ... 今週末は手創り市(3/17)! >>