自由が丘へ

現在開催中のクピカクラフトマーケットに自由が丘へ遊びに行ってきました〜!
クルマで移動すること約一時間、スイーツで有名な自由が丘ですが、個性溢れるお店がなんと千店舗以上ひしめき合っているんだそうです!そんな自由が丘を朝散歩、まだお店は開いてないのですが、なるほど確かに面白そうな町並みでした。あんこもちょっとお澄ましして歩いてたような気がします(笑い)。
d0101724_18114994.jpg
d0101724_1811223.jpg


ガラスや木工様々な素敵な作品がならんでいます。手創り市でご一緒する作家さんもちらほら、見慣れた作家さんの作品達も屋外イベントとはまた違った印象です。展示ではcotocotoさんの動物達がちらほら、シュガーポットも木の実みたいなので小動物人形と雰囲気がぴったり〜。
d0101724_1816392.jpg


あんこ先生もリュックから伸び上がってじーっと監督しています。あんこ〜って呼んだらこの凛々しい表情(笑)。
クピカさんでの展示は4月9日まで!宜しくお願い致します〜。

d0101724_1830427.jpg

さてさて、これは本日の戦利品はうちの一角のお人形コーナーに陳列、さてどれでしょう?。
d0101724_18314319.jpg

正解は「にょっきん」シリーズでした〜、なんともいえない雰囲気で癒されるのでした。
[PR]
by hanamamet | 2013-04-01 19:00 | Comments(2)
Commented by coto coto at 2013-04-03 22:57 x
こんにちは〜*^^*
きゃーー!にょっきんズが!Hanamameさんのお家に!!感涙!
ありがとうございます〜*;ω;*
そして相変わらず可愛いあんこちゃん♥
お会い出来なかったのは残念ですが、今週末クピカさんでHanamameさんの作品を拝見出来るのが楽しみです♪
でもまだ残ってくれているかしら...と一抹の不安が。。。
ふふふ*^^*
Commented by hanamamet at 2013-04-04 19:10
coto coto さん
ありがとうございます〜。どれにしようか迷ったあげく定番のにょっきんズにしました〜。うーん可愛い!! 次は何にしようかな〜。それでは今週末のワークショップ頑張ってくださーい!


<< くりもの 小皿 木の時計 >>