cholonさん。

こんばんは♪
今日は本当にいいお天気でした♪♪
山の中に咲いている桜がとっても綺麗です☆

さてさて、昨日は札幌在住のとっても素敵で大好きな作家さんの展示を見にcholonさんへ行ってきました♪
d0101724_19235153.jpg

スカイツリーを見渡せる、マンション?の一室にお店があります(^^)
初めて訪れるエリアだったので、何だかワクワクしちゃいました♪♪
そして、いました〜!スティーブとミキさん♪
お二人とお話するととっても面白いので笑いが絶えないのです(笑)
そしてスティーブの時計がとっても可愛い!!!
じっくり選ばせて頂いた結果、こちらの時計を購入させていただきましたよ☆
d0101724_19281722.jpg

最初は、2階の作業部屋に・・と思っていましたが、あまりに可愛いので、リビングのメイン時計になりました☆
時間を見るたび、可愛くて、「ほんとに可愛い〜!!」と毎回言ってしまうほど、可愛いです!!(*^^*)
これまで何気なく見ていた時計・・これからは見る度、幸せ気分を味わえます☆☆
もう1つ欲しい!!とつい思ってしまいました(^^)や、また買います(笑)
スティーブとミキさん、本当にありがとうございました♪♪
d0101724_19342350.jpg


食いしん坊あんこ♪
d0101724_19363368.jpg

春になってモリモリ元気です☆
[PR]
by hanamamet | 2013-04-08 19:36 | Comments(2)
Commented by bunideco at 2013-04-10 20:37 x
潤ちゃん、たっちくん、先日は忙しいところ会いに来てくれてありがとうございました!!そして、時計も!!!おウチの木の壁と良い感じですね♪ありがとうございます!!
あんこもかわいい〜笑 

代官山、頑張ってね☆応援しています♪♪
Commented by hanamamet at 2013-04-12 00:06
buniさん
ありがとうございます〜。こちらも新鮮体験ありがとうございました〜!素敵な2人にこちらもまた頑張ろうと思えます!!
また夏にお会いできるのが楽しみ!そらも待っててね〜!


<< 無垢里さん  くりもの 小皿 >>