製作中〜。

こんばんは!

春らしく暖かな日でしたね♪
でもどうやら、ひのき花粉も発症したようです・・・ショック!

花粉に負けずに、ただ今、無垢里さんでの展示に向けて製作中です〜(^^)
週末は、お出かけの予定返上で製作でした(^^)
そんな中、素敵な作家さんとも出会う事ができ、その方の溢れ出るエネルギーにやる気をいただきました!
作家さんって、色々な経緯を経ている方が多く、過去のお仕事や経験のお話を聞くと、そんなこと!あんなこと!というお話を聞く事ができて、とても楽しいです!と同時に、自分ってちっぽけだな・・と感じます(^^)
何が大事って、やっぱり作品を作りたいという気持ちかな。全ては一生懸命な気持ちですね。

あんこもいつも一生懸命!!に、ごはん狙ってます・・(笑)
d0101724_19562182.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-04-15 19:57 | Comments(0)


<< 手創り市中止でした〜。 無垢里さん  >>