手創り市中止でした〜。

こんばんは!

本日は雨のため、4月の手創り市は中止でした・・
ポカポカとしたお天気のもと・・と楽しみにしていたので残念です。。
冬のように寒かったですね。

という事で・・製作とお掃除頑張りました〜!!

陶芸の作業部屋をちょっとだけ模様替え♪
beforeは見せられないですが・・(笑)afterです♪
d0101724_19132387.jpg

綺麗にすると、やる気もアップですね(^^)

たっちも、次なるイベントのために新作作ってます!!
d0101724_1915269.jpg
d0101724_19151315.jpg

お茶菓子用のお皿♪
なかなかいい感じです☆

5/3-5/15 無垢里さんで「春のむくりのお茶じかん」よろしくお願いします!

遊んでもらえなくてふてくされあんこ・・(^^)
d0101724_1919070.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-04-21 19:19 | Comments(0)


<< GWレポート♪ 製作中〜。 >>