GWレポート②

こんにちは〜!

今日も本当にいいお天気です♪
山も新緑でもこもこ。癒されます(^^)

作品出来上がってきました〜。
ポットたち。
d0101724_1536360.jpg

大きめのキャンディーポットや、久々の2段ポットも登場です♪
無垢里さんではどんな風に見えるのか楽しみです☆
この他、木のお皿や陶のフリーカップを出す予定です!!
たっち、朝から一心不乱に削りまくっています(^^)

時間のあるお休みなので・・
競輪学校に入学する妹に、癒しのあんこ&ちょこ(実家のラブラドール)写真集を作っています♪
d0101724_15413957.jpg

携帯・画像禁止の生活が始まるのでこれを見て頑張って欲しいな〜☆

あんこは・・
最近、草を食べるのがお気に入り(^^)細くて長い草が大好きです(^^)
お散歩中は草に夢中で歩きません・・
d0101724_1543465.jpg

そして帰ってからは、幸せそうに眠っております(^^)
d0101724_15432644.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-04-28 15:45 | Comments(0)


<< GWレポート③ GWレポート♪ >>