春のむくりのお茶じかん。

おはようございます♪

GW後半戦、始まりましたね(^^)

昨日から代官山にあるギャラリー無垢里さんで、「春のむくりのお茶じかん」始まりました!
早速、昨日お邪魔してきましたよ(^^)

あんこも一緒に車に乗って向かいました〜♪
d0101724_8132126.jpg

渋滞を避けて夕方に出発したので快適に向かうことができました(^^)

無垢里さんに着くと、素敵にディスプレイして頂いてました☆
d0101724_8152687.jpg

憧れの場所でこんな風に展示してもらえるなんて、本当に嬉しかったし、刺激もいっぱい頂けました。

ブログを見て来て下さった方もいらっしゃったようで、本当に嬉しいです!ありがとうございました(^^)
私たちがいる間にも、見て触って組み合わせを悩んでいらっしゃる方もいて、とっても嬉しかったです(^^)
遊びに来てくれたちびっこちゃんも、売れるようにディスプレイしてくれました(^^)
↓アフター♪
d0101724_821514.jpg

あはは(^^)楽しんでくれていてよかったです♪

お近くにお寄りの方は是非お立ち寄り下さいね♪♪
d0101724_8292132.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-05-04 08:29 | Comments(0)


<< BBQ。 GWレポート③ >>