BBQ。

こんにちは♪

こちらは本当にお天気に恵まれて気持ちのよいGWになっています(^^)

そんな中、昨日はたっちの教え子ちゃんたちと我が家でBBQをしました。
みんなのお仕事がら、最高に美味しいお肉が揃った贅沢なBBQです!
豪快ー!
d0101724_15401618.jpg

d0101724_15402911.jpg

今回は赤ちゃんも参加で、みんなの成長ぶりを感じます(^^)
みんな元気で逞しくって、いっぱい笑って元気いっぱいもらいましたよ☆
こうして、毎年みんなで集まってくれることもとっても嬉しいことだな。って思います(^^)

話は変わって・・(^^)
先日の無垢里さんで、ガラスの一輪挿しと器を購入しました♪
d0101724_15461391.jpg

ガラスも大好きです。
特にこれからの季節はガラスの器に惹かれますね・・♪
先日、ガラス作家さんに吹きガラスの映像を見せてもらって、その大変さを知ってから、ちょっとだけ見る目も変わりました。
やっぱり、手間も愛もいっぱいこもっている手創りものは素敵だなって思います☆

GW中はずっと一緒にいられるので、とっても穏やかな表情をしているあんこ♪
だんだん暖かくなってきたので、車の中でもクーラーに当たるのが大好きです(^^)
こちらは、お尻を足下クーラーで冷やして、顔はお日様の陽気を味わっている贅沢乗りです(笑)
d0101724_1555635.jpg

[PR]
by hanamamet | 2013-05-05 15:56 | Comments(2)
Commented by まのりんこ at 2013-05-07 13:28 x
たっち&じゅんころさま~、お久しぶりでございます!
私、公言どうり念願の鬼子母神へ、昨日行って参りました~!!
が、しかし!探せど探せどあんこもいない!
4月に出展予定だったので期待していましたが、お会いできず、しょぼん……(>_<)でも、色々な作品を見れてとても楽しかったですっ!多肉ちゃんと柿渋染めのポーチをゲットしました☆
けっこうな出展数でしたが、GWだから多かったのかな?
主人も、見応えあるな~と満足のようだったのでまた遊びに行きたいと思いま~す(^O^)
Commented by hanamamet at 2013-05-07 18:52
あらら〜 私達も再会できなくで残念。。今月は予定が合わず不参加なのでした。そういえばブログでも告知しておらず、大変失礼しました。でもイベントは楽しんで頂けたようでホッとしました〜! 是非!再び鬼子母神、またはhanamame工房へ足を伸ばしてくださいませ〜!



<< 追加納品! 春のむくりのお茶じかん。 >>