人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつろうクリーム。

こんばんは♪

すっかり初夏の東京ですね(^^)
晴天が続いて気持ちよいです♪

さてさて、代官山の無垢里さんで行われていた「春のむくりのお茶じかん」も終了しました。
来て頂いたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
ますますやる気を頂いた私たちです(^^)頑張ります☆

さてさて、今日は最近我が家でブームのみつろうクリームのご紹介です(^^)
頂いたクリームと、実家で採れた蜜蝋で作ったクリームを愛用しています!
体にも顔にもリップクリームとしても大活躍♪
みつろうクリーム。_d0101724_2084393.jpg


もひとつ大活躍なのが、あんこのお鼻用♪
わんちゃんって、お鼻がいつも湿っているイメージでした。。
なのにあんこは舌が短くって鼻の頭まで届かない・・で、放っておくと鼻がいつもかぴかぴです。。
みつろうクリーム。_d0101724_20123164.jpg

ちょっと見えづらいですが、お鼻の皮が厚くなって白くかぴかぴするのです。
そこで、みつろうクリームを塗ると・・
たちまち皮がつるんと剥けてうるうるにぃ〜♪
みつろうクリーム。_d0101724_20143896.jpg

お目目までうるうるです(笑)

あんこの鼻の効果を見て、みつろうの偉大さを感じます(^^)
わたしも使い続けたらうるうるになるのでしょうか〜(笑)
by hanamamet | 2013-05-16 20:17


<< 手づくりのもの。 木の器 bowls >>