手づくりのもの。

こんにちは♪

初夏の陽気で気持ちのよい週末でした♪♪

この週末は、津久井にある家具屋さんから、お家のテーブルに。と、くるみの木の一枚板を購入しました♪加工は全くしてもらわずに、じゅんころが気長に磨いて仕上げます!!
楽しみが増えました(^^)

その後は、木工家須田二郎さんも参加している藤野のぐるっと陶器市に行ってきましたよ。
ここでは、いつもよりちょっとお得に作品が購入できます♪
テンションが上がってお金使っちゃいました・・(^^;

まずは、これからの季節には。。と、ガラスのコップを購入♪早速アイスコーヒを入れて楽しんじゃいました☆ずっと欲しかった一品をちょっとお得に買えました!!
d0101724_17452016.jpg

須田さんに紹介して頂いた作家さんからも買わせて頂きました♪
d0101724_17465978.jpg

もの作りで人が繋がる素晴らしさを最近改めて感じています(*^^*)
藤野の自然を満喫しながら、お店めぐり。楽しかったです!!

今日は、お家に可愛いお客さんが来てくれました♪
2歳の可愛い女の子♪もう、2歳にして笑いの神が降りています(笑)
わたしたち爆笑し続けました!!
そしてママさんからはこんな可愛い手づくりお洋服・・☆
d0101724_17502517.jpg

あんこにあんこがーー!(^^)
d0101724_17505768.jpg

d0101724_17512136.jpg

なんと、お洋服には「みうら あんこ」と可愛い名札もついてます!
センスが良すぎていつも感動です(><)
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪♪

手作りのものに囲まれた生活が幸せです☆
[PR]
by hanamamet | 2013-05-19 17:54 | Comments(0)


<< sorahug さん サンキャ... みつろうクリーム。 >>