sorahug さん サンキャッチャー

ご紹介です。
様々な市に精力的に参加されているガラス作家さん、sorahug(ソラハグ)さん。
ガラスと自然光が織りなす幻想的なサンキャッチャーを製作している元気な作家さんです!
そのSorahug さんのアトリエ&ギャラリーがついにオープン(5/25)! そしてHanamameの作品もちゃっかり並べて頂けることになりました〜。詳しくはこちら→sorahug お店作りの様子が分かるブログも必見です。
d0101724_18192151.jpg


さまざまな、つながりに感謝です!
d0101724_1841862.jpg

背中に木の器(水飲み用)を背負ってドックランまでルンルン気分のドライブ!こんな気持ちで夏へ向かって製作も頑張りますよ〜
[PR]
by hanamamet | 2013-05-22 18:42 | Comments(2)
Commented by bunideco at 2013-05-22 19:04 x
あんこ、可愛すぎる〜 笑 
ソラもなんかやってー!!
夏が楽しみデス♪
Commented by Hanamame at 2013-05-22 19:35 x
Buniさん有り難うございます〜。
背中につけてみたら意外にハマって大笑いでした〜。もう少し大きな器で亀あんこにしようと企んでいます(笑)


<< ストレス?発散♪ 手づくりのもの。 >>